ブログ

ホーム > ブログ > 交通事故治療について

交通事故の治療について

  • 2015年3月19日

接骨院は厚生労働省から認定された交通事故の専門の治療院でもあります。

急な事故により、被害者の方は肉体的にも精神的にも大きなダメージを受けます。

交通事故の場合、普段日常生活では起こりえない外力がかかることから

慎重かつ早期に治療・リハビリを受けなくてはなりません。

 

当接骨院では

・国家資格保持者が慎重に治療を行います

・治療方法(手技療法・電気治療・カイロプラクティックによる矯正治療・マッサージなど)

・早期に患部周辺への適切なアプローチが可能

・待ち時間が少なく、丁寧な施術

・患者さまの通院リズムに合わせた治療方法

 

◎スポーツでのケガも専門に治療させて頂いており、スポーツ選手のケガの

 治療方法を取り入れ、交通事故で通院の方の治療も身体の歪みなど

 トータル的にサポート・治療させて頂きます。

 

豊田市・みよし市で交通事故やスポーツでのケガでお困りの方は

じょうすい接骨院までご相談ください!! 


交通事故治療について

  • 2014年9月10日

 接骨院は、厚生労働省から正式に認定を受けた交通事故対応の治療院です。

 

交通事故でのケガは、むち打ち損傷(頚椎捻挫)や腰椎捻挫などが多く、

いちじるしく日常生活に支障をきたす事も多々あります。

じょうすい接骨院では、スポーツ障害(スポーツでのケガ)の治療方法も取り入れ、

交通事故からの早期回復を目指し、集中的に治療を受けて頂ければと思います。

マッサージ整体や整体院とは違い国家資格を有し専門的な知識のうえ慎重に治療を行うので

安心して通院してください!

 

豊田市はもとより、みよし市など近隣の方も多数お越し頂いてます、

 

交通事故治療・スポーツ障害はじょうすい接骨院までご相談ください!


接骨院での『交通事故治療』

  • 2013年10月15日

先日、患者様から「交通事故で接骨院にかかりたいと保険会社に伝えたら・・・接骨院では保険適応

出来ません」と言われた事があったけど・・・接骨院では交通事故の治療は出来るの?と質問。

この様な事を言うのは保険会社の担当者の認識不足です!

患者様にふさわしい・求める治療を受けるのは患者様(被害者)の正当な権利です!!

接骨院に通院する事や病院からの転院・併用通院も一切問題ありません。     

当院では患者様一人一人の日々の症状《仕事での動作(重い物を持つ等)や姿勢》を把握し

患部だけでなくトータルバランスを考え治療していきます。

交通事故でお困りの方はぜひご相談ください、少し話づらい事でも結構です。

 

 

 

 

 


交通事故でお困りの方

  • 2013年9月 9日

交通事故によるケガ(ムチウチ症、腰痛、手足のしびれ、頭痛)でお悩みの方は

お気軽に相談下さい。 

交通事故に遭いお困りの方はぜひ相談ください。 

じょうすい接骨院では患者様一人一人に合った治療を行っております。 

他所でリハビリをしているが中々楽にならない、待ち時間が長く中々通院できない、 

など・・・患者様一人一人に合わせた治療プランんを組み対応します。

またどんな些細な事でも相談ください、少し聞きにくい事でも結構です。

 

 

 

 


1

  • 豊田市浄水町伊保原258番地 Sun up Royal浄水Ⅲ1F 駐車場台完備 電話番号0565-77-7049 お問い合わせフォームはこちらをクリックしてください。

じょうすい接骨院外観。