ブログ

ホーム > ブログ > スポーツ障害について > 全力でサポート!

全力でサポート!

  • 2014年2月 3日

先日、大学時代のサッカー部のチームメイトが娘さん(小5)を連れて

わざわざ春日井から治療に来てくれました。

サッカーをしてて「かかとの痛み」があり、中々痛みが引かないとの事でした。

普段はチームのトレーナーの方にマッサージを受けたり、近所の治療院でマッサージを受け

のですが・・・すぐに痛みが戻るそうです。

治療は痛みの原因を探しそれに対する治療と普段気をつける事をアドバイスしました。

翌日にメールをもらい「練習後の痛みがずいぶんと楽になった!」と喜んでもらいました。

痛みが減ったことももちろんですがサッカーを通じて知り合えた仲間がわざわざ

治療に来てくれた事がとても嬉しかったです!

ちなみに、最近会う友人には「サッカーをしてた時よりかなりマジメになった」と

よく言われるのですが どういう事だろう・・・

スポーツをされる方を全力でサポートします!!

スポーツ障害・交通事故治療・産後の骨盤ケアはじょうすい接骨院にお任せください!

豊田市はもとよりみよし市など近隣の方も多数お越し頂いてます。

 

 


  • 豊田市浄水町伊保原258番地 Sun up Royal浄水Ⅲ1F 駐車場台完備 電話番号0565-77-7049 お問い合わせフォームはこちらをクリックしてください。

じょうすい接骨院外観。